いつも「コードギアス Genesic Re;CODE」をプレイしていただきありがとうございます。
                  
                  2021年10月4日のサービス開始より、多くの皆様にお楽しみいただいてまいりました「コードギアス Genesic Re;CODE」でございますが、このたび2023年4月27日 15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
                  これまで「コードギアス Genesic Re;CODE」をご愛顧いただきました皆様には、⼼より厚く御礼を申し上げます。
                  つきましては、サービス終了に関して下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
                  ===================
                  
                  ▼2023年1月31日13:00~実施のメンテナンス以降
                  ・「有償ダイト」、「デイリーパス」、「ブーストパス」販売終了
                  ・日本以外からのアクセスによるサービスの一時停止
                  
                  ※販売終了予定日時が 2023年1月31日13:00 よりも後の商品については、2023年1月31日13:00を持ちまして販売終了とさせていただきます。
                  ※既に購入済みの「ブーストパス」は効果期限が終了するまでパスの効果を得られます。
                  ※既に購入済みの「デイリーパス」の配布ダイト(無料分)につきましては、期限が終了するまで配布されます。
                  ※日本以外からのアクセスによるサービスを一時停止させていただきました。再開時期に関しては、未定となっております。
                  
                  ===================
                  
                  ▼2023年2月(予定)
                  ・ライン編9章の解放
                  
                  ===================
                  
                  ▼2023年3月(予定)
                  ・ライン編10章の解放
                  ・ライン編11章の解放
                  
                  ===================
                  
                  ▼2023年4月(予定)
                  ・ライン編12章(最終章)の解放
                  
                  ===================
                  
                  ▼2023年4月27日15:00 (予定)
                  ・サービス終了
                  (データ引継ぎ対応も終了となります)
                  ・払い戻し申し込み受付開始
                  (秘密のコード確認ウインドウが表示されるようになります)
                  
                  ===================
                  
                  ▼2023年6月30日15:00 (予定)
                  ・アプリ配信終了(Android・iOS)
                  ・サポート終了
                  ・払い戻し申し込み受付終了
                  
                  ===================
                  2023年4月27日のゲームサービス終了時点で未使用となった有償分の「ダイト」は、ゲームサービス終了後に設置する専⽤フォームにて、払戻しの対応を⾏わせていただきます。
                  ※払戻し⼿続きの詳細につきましては、サービス終了後にあらためて公式サイトの告知にてご案内いたします。
                  ※使用済みの「購入したダイト」、および「無料配布されたダイト」は払戻しの対象外となります。
                 「有償分/無償分」の内訳は、ゲームへログイン後、「召喚」⇒「スタンダードキャラ召喚」画面右上のダイト情報からご確認いただけます。
                 (ゲームサービス終了後は、タイトル画面で表示される「秘密のコード確認ウインドウ」から、確認することができるようになる予定です。)
                  ※払戻し対象となるダイトを所持していない場合、不要な個人情報の収集を防ぐため申出は受理いたしません。
                  ※実際の返金対応は受付期間終了後に随時行いますのでご注意願います。
                  ※全て必須項目となりますため、一部でも記載がない場合、対応いたしかねます。
                  ※期間内に払戻し対応のお申し込みがない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。時間に余裕を持ってお申込みください。
                  ※本告知からサービス終了までの期間も、従来の仕様と同じくダイトは無償のものから優先的に消費されます。
                  
                 【重要】
                 払戻しの対応には、「プレイヤーID」と「秘密のコード」が必要になります。
                 「プレイヤーID」と「秘密のコード」は、ゲーム終了後にアプリのタイトル画面に表示される「秘密のコード確認ウインドウ」で確認することができる予定です。
                 払戻しのお申込み手続きが完了するまで、本アプリをアンインストールしないようご注意ください。
(本アプリをアンインストールすると、端末からアカウント情報が削除され、返金手続きが行えなくなってしまいます)
                 サービス終了時点で端末にデータ引継ぎがされていない状態のアカウントについては対象外となります。
                 サービス終了以降は、データ引継ぎ対応が行えなくなりますので、データ引継ぎをご希望のお客様は、サービス終了時までに完了させるようにお願いいたします。
                 (データ更新に関わるお問い合わせの返信対応により、引継ぎが間に合わなかった場合もサービス終了以降はデータ引継ぎ対応が行えなくなりますので、期間には余裕をもってご対応ください)
 
          
 
                       
                       
                       
                       
                       
                
 
                       
                       
                       
                       
                      
 
                       
                       
                         
                       
                       
          

